2014年4月27日日曜日

久々の更新

どうも~。すっかり更新をサボってしまいました。
やっぱこういうのは続けにくいんですよね・・・(´・ω・`)

それは置いといて、最近のことについて少々。
最近も相変わらず、艦これとosu!やってます。
意識は、艦これ寄りですがねw

 2014/04/27現在
osu!はこんな感じ。 
丸1日やらなかったり、気まぐれで譜面を作ってたせいでランクは落ちてしまいました。
最近SSも取りにくくなってきてて、それが意識低下の原因です。
なので、SSは一旦やめて、FCを狙っていこうと思います。
SSは取れそうな譜面や、好きな曲の譜面だけですかね。今のところは_(¦3 」∠)_

あとスキンも結構変わってきました。名前とか(・∀・)
しばらく更新しないとは思います。素材の案も思いつきませんしw
新しい名前は「OrangeRz」。
コンボカラーがオレンジ1色なので、Orange。
そこに、KseRzを掛けています。
オリジナリティがあっていいですが、なんか臭います・・・( ◜‸‾)


さて、お次は艦これですね。
春イベントが始まりました。僕も参加しています。
E-3のゲージを半分削った所まで来ました。
後もう少しです・・・!
母港はこんな感じ。
E-4でレア艦掘り掘りしたかったのですが、資材的に無理そうです・・・
もっと燃料を貯めとけばよかった・・・(´;ω;`)
とまぁ、こんな感じですね。

また更新しなくなりそうですが、とりあえず投稿しておきます。
他に色々描きたいことはあるのですが、
ちょっとしたことは、Twitterの方でつぶやこうかな(´ω`)
画像を交えた日記的なものは、このブログで書いてくと思います。
それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想があればどうぞ!