2013年11月21日木曜日

osu!まるち

どもー、学校帰りのけせらずですー。
昨日の夜中、えりーさんの生見に行ったら、
マルチに誘ってもらいました!!
ありがたい(*´ω`*)

まぁ、そんなこんなでMatch Infoはこちら

それから、えりーさんが落ちてから、
kaChaさんとKarubeさんでマルチをしてました。
彼らもやはり強かったです(;´д`)
それに、IDの最初の文字が「K」で親近感を覚えましたw
自分も、Ka~~だったら「Ka」2文字が一緒だったのに・・・。
まぁ、そんなことあって、マルチは、約2時半まで続きました。
自分が寝たのは、朝4時ですがね!!
(いつになったら、昼夜逆転直るのやら・・・)
ってことで、いつものコーナー行きますか。

= 今日の1曲 =
最初に言っときます。
スクリーム&グロ注意!
これガチ目にやばいです。吐き気してきます。
スクリームは普通のスクリームですがねw
曲聴きたい方は、タブを変えて音声だけ聴くといいかもしれません。

入りのクリーンとオーケストラめっちゃ好き。
Asking Alexandriaの新譜の内の1曲ですが、
相変わらずいいですね。
それに、出だしのiPhoneの効果音がよく聞く音で・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想があればどうぞ!