2013年11月22日金曜日

osu! multi

ちわ~。けせらずです。
また、昨日の夜にosu!マルチしてました。

Match Infoは例のごとくこちら
まぁ、身内部屋から始まって、
インドネシアの人が来たり、
この人来るかな?と思って誘った人が来たり、
今回はずっとHead to Headでした。

なんか寝ぼけながらやっていたせいか、
記憶が抜けちゃってますハイ ʅ( ◜◡‾)ʃ
ただ、夜中の0時から朝の8時くらいまでやってたのは覚えてますw
やりすぎィ!(≧Д≦)とか思ったそこのあなた、
その通りです(◞‸◟) やりすぎました。
しかも、目が覚めていたせいで、寝たのはの12時!
あ~あ、やらかしちゃってるよこれ、完璧に。あ艦これ。
そのせいで、今日学校寝過ごしました(爆
まぁ、今日は早めに寝てみようかな。寝付けるか分かんないけどw

それから、艦これの方で2つしか無かったバケツが回復しました。
↑バケツが2つしか無かった時。

↑バケツが増えて39個になりました。

4日かけて39個。いい感じですね~。
明日、明後日は、土日なのでバケツも引き続き集めながら、
E-3を攻略していきたいと思います!

= 今日の1曲 = 
今日の1曲はこちら。昨日のから一転してEDMです。
もちろんグロいPVなんてないです。

Foo↑
1:15からの盛り上がりからのドロップが最高に気持ちええんじゃ。
ジャンルはProgressive House。
結構前の曲ですが、未だに飽きないです。

それでは、今日はこの辺でノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想があればどうぞ!