2013年11月20日水曜日

NFSMWとosu!マルチ

ちわっす。寝起きのけせらずでございます。
ま、定時制だから多少はね?

それは置いといて、昨日osu!マルチやりました!
Match Infoはこちらです。

最初、foreverさんに誘われて、
foreverさんがいなくなった後、Twintail誘って、
asrielerさんとpapierさんがいなくなった後、
Finendっち来た後にVettelさん誘って、
んで、Vettelさんがいなくなって
Knightっちがスペクト来て、マルチに誘って、
Mi-miさんが来て、最終的に5人になりましたw
(長ったらしいなおい・・・)
自分の収穫は、Hatsune Miku - Arrow of Loveだけでした(◞‸◟)
でも初見FC!滅多にないから嬉しかったですw
あと、Beridzebeth - Seijin no Touで597コンボ行ったのも意外でした!
いつもなら、ストリームで切ってるはずなのに・・・
その後、Vettelさんが来た時のマルチは普通でした
ただし、自分以外の人がみんな強かったです・・・

最終的に5人になった時は、Tag-coopが始まりました。
カラーコンボが変わるごとに、プレイする人が変わるルールですね。
ただこの頃にはもう疲れてきていて、調子が出ませんでしたw
楽しかったですけどね('ω')✌

昨日のマルチはこんな感じでした。
それから、NFSMWのことについて。
Twitter見てくれてる方ならわかると思いますが、
度々、NFSMWのSSをUPしていました。
なので、ブログの方でも書いていこうかなと思った所存です!
ただし、もう達成率50%まで行きましたけどね(´へωへ`*)

今こんな感じです。
 ん?Cashが114,825じゃないか!(憤怒)
114,514にしなくちゃ(使命感) まぁ、出来ませんけどね!!
(そんな細かい値段のパーツない)
今は確か、MING倒した後なので、
Black List #5のレースを消化してるとこですかね。
Black Listはもう3分の2終わってるのに、
達成率は50%なのか・・・(困惑)
てか、Cobalt SS速い!!5速しか無いけど!!

まぁ、なにはともあれ、今日書くことはこんな感じですかね。
ここまで見てくださってありがとうございます!
それでは、今日の1曲をご覧ください。

= 今日の1曲 =
 
はいやってきました!
EDMの中で管理人が一番好きなProgressive House!!
4つ打ちで単調なはずなのに、
全然飽きない素晴らしいジャンルです!
やっぱシンセがいいんだよなぁ・・・

それでは、今日はこの辺でノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想があればどうぞ!