2013年11月17日日曜日

ちわっす

すっかりこのブログ放置してました。(・ω<)ユルシテネ☆彡
まぁ、それはいいとして・・・

これからちまちまと、投稿していこうかなと思いますハイ。
主に、自分の振り返り用としてw
動画だけじゃ足りない気がしたので・・・w

それでは、近状報告といきますか。
まずは、最近やってることから。osu!とか艦これとか・・・


まずは、osu!から!
http://osu.ppy.sh/u/2204363

はいということで、
最近Insaneの難易度でFC出来るようになってきたけせらずです。

マルチの記事を投稿した時ランクいくつだったかわからないので、
どれぐらい上がったかは、不明ですが・・・w
とりあえず、#7021まで上がりました。
※2013/11/22現在

 まぁ、これからも頑張っていきたいと思います。(適当)


 それから、次は艦これですね。

イベント来ましたが、自分はE-2クリアしてE-3攻略中です。
でも、E-2で結構達成感を感じたせいか、
なかなかモチベが上がらないですw
とりあえず、阿賀野さんだけでも欲しい! 


E-3攻略メンツはこんな感じです。

レベルが足りないような感じはしますが、
ボスまで行って、旗艦を攻撃してくれたので
このままで行きたいと思います。
やっぱり最終的には数をこなすことが重要だと思うので、
27日まで頑張りたいと思います。

それから! 来月、GT6が発売予定ですね!
もう予約しました。楽しみです!!
(全部両立できるか)これもうわかんねぇな。

まぁ、こんな感じですかね。
なんかまた記事にしたいことができたら更新します。

さて、今日の1枚と今日の1曲のコーナーですが、
今日の1枚は廃止します。ごめんなさい。
なんで、これからは今日の1曲だけです。
(正直言ってめんどい・・・)
= 今日の1曲 =
今日の1曲はこちらの曲です。
ジャンルは、Electro House













50秒辺りから静かになってからのドロップは最高でした!
しかもこのクオリティーでFree DL!
それもまた素晴らしいところです。
ぜひ聴いてみてください! それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想があればどうぞ!