2013年4月17日水曜日

【BF3】マルチプレイ #1

どうも! こんばんは!
銀狼です。

今日は、今朝届いた「BF3」をフレンドとやってました。

BF3は、PS3の方でやってたのですが、
動作が重いというか、もっさりしてる感じがあったので、
PCでも、重いんじゃないかと思ったのですが、
ギリギリ動きました!w 爆発系は、やばいけどw

今日は、フレンドとRushを4戦やりました。
一試合が、結構長いので、
今のところ、5戦ギリ行けるかな?ってところです。

早く、CoDのように15Kill以上出来るようになりたい・・・

[Players]
xGinro
PreciseZ_BF3

[Results]
1戦目・・・ 負け : 1K   9D : Score 350
2戦目・・・ 負け : 2K 11D : Score 735
3戦目・・・ 勝ち : 3K   3D : Socre 590
4戦目・・・ 負け : 2K   4D : Score 530

普通に、楽しかったです!w



= 今日の1曲 =

またまた、Prog. Houseですw
サビのシンセの音、好きです!

= 今日の1枚 =

セーラー服、銀髪、ニーソという、
俺得な要素てんこ盛りのイラストですw
可愛いすぎる(*´ω`*)

それでは、今日はこの辺で!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見、ご感想があればどうぞ!